松下ラゲッジのThinkPad専用インナーケース、『Protection For ThinkPad X300 Series』をモニター中!

SPONSORED LINK

Pocket

■ 今回のモニターについて
今回のモニターですが、サンプル品を一ついただくことになっていますが、金銭的な報酬は受け取っていません。こうした経緯で書いた記事であることをご了承ください。

さてすっかりシリーズ化している松下ラゲッジさんの製品レビューですが、今回はThinkPad X300専用のインナーケースです(X200用もあります)。ThinkPadのスタイルを踏襲した、とってもスタイリッシュなケースですよ。

早速写真でレビューしていきましょう。

r0012297

↑ 全体像。ThinkPad専用!という感じですね。

c_red

↑ 開くと真っ赤!こちらはThikPadっぽくもあり、松下ラゲッジさんっぽくもありますね。なお、内側は特殊加工をしているので雨にぬれても浸透しにくいらしいですよ。糸にまで気を使っているのだとか・・・。

c_in

↑ 入れてみた。かなりのジャストサイズ。

c_just

↑ 全部入れてみるとこんな感じ。保護ケースとしてはこれぐらいぴっちりしていた方がいいですよね。

c_sankaku

↑ なお、もっともこだわったのは内側にある特殊素材。大事なPCをコの字型のクッションで保護してくれる3重構造の素材らしいです。独自開発されているそうですよ。

c_pocket

↑ ちなみに背面にはメッシュのポケットが二つ。アダプタとマウスを入れてみました。まだもうちょっと余裕がある感じ。ペンとかメモ帳もいけそうです。

c_1point

↑ こだわったのはこのワンポイント、とのこと。ThinkPadのあれ、ですねw。

カフェなんかにPCだけもってふらりと作業をしに行くにはかなりいいのではないでしょうか。純正品かとおもっちゃうぐらいのスタイルが素敵です。

なお、気になるお値段は7800円。価格をどう捉えるかは人によって違いますが、大事なPCをがっちり守ってくれるケースなので悪くはない、と個人的に思います。

更なる詳細&購入は以下からどうぞ。なお、初回生産分はなんと限定20本。現在予約受付中で、お届けは4月になりますのでご了承ください。

» Protection For ThinkPad X300 Series【初回生産分ご予約受付中】 – MATSUSHITA LUGGAGE Web Shop

X200シリーズ用はこちらからどうぞ。

» Protection For ThinkPad X200 Series【初回生産分ご予約受付中】 – MATSUSHITA LUGGAGE Web Shop

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. はじめまして!m(__)m
    松下ラゲッジのインナーケースを検索してたどり着きました。
    X301をお持ちとは、羨ましいです。
    こちらではX200用のサンプルをレビューする予定です。
    これ、手触りのいいインナーケースですよね!

  1. March 8th, 2009
    Trackback from : 名匠未踏麓