段ボールで作られたとは思えないスタイリッシュなオフィス『The Nothing Office』

SPONSORED LINK

Pocket

ブランドコンサルティングのNothing社のオフィスが話題になっている模様。なんと、家具が全部段ボールで作られているのだそうです。強度とか大丈夫かいな、と心配にはなりますが、写真で見る限り、ちょっと良さそうですね。

o_1

↑ 今思ったけど火事が心配ですなw。でもいい感じ。

o_2

↑ シンプルでいいですね。

o_3

↑ 受付かな。

まぁ、年月が経つとちょっとあれな感じになるとは思いますが、話題づくりには良いですよね。本業とうまい具合にマッチした戦術なのでは。もっとご自身で見てみたい方は公式サイトをどうぞ。なかなか凝っていますよ。

» Nothing – Commercial Creativity

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.