【自炊生活】 ごろごろ鶏もも肉、野菜たっぷりシチュー

SPONSORED LINK

Pocket

ホワイトソースの缶詰をはじめて使いましたが、牛乳がいるのね・・・牛乳と小麦粉版もまた試したい。

で、作ったのはシチュー。実家から野菜が大量に送られてきたため、もう、それはもう、たっぷりと。

シチュー

↑ 出来上がりました。

はじめて作ったシチューのわりにはうまくいきました。横着にご飯に直接かけちゃいました。ブロッコリうまい。

というわけで明日のランチも同じメニューであります、はい。自炊はやっぱり楽しいな。

» 自炊生活 – a set on Flickr

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • ひろりん
    • March 3rd, 2009

    おいしそう!男の料理100選(ネーミングいまいち)とか本だせそう
    ですね。写真もあることだし。プロの料理人とか女性の料理研究家の
    より、なんかできそう!と思わせるし、失敗のポイントもプロでは気づかない視点がありそう。
    私もかまどさん2合炊き使っています。もう3年ほど炊飯器では炊いて
    ません。

  1. No trackbacks yet.