iPhoneで絵を描くアーティスト、Jorge Colomboさんの作品いろいろ

SPONSORED LINK

Pocket

Jorge ColomboさんがiPhoneを使って指で描いたアートがなかなか素敵です。油絵のようなざっとしたタッチで何気ない日常を切り取っていますね。構図とか参考になりますね。

isketch076_550

↑ 信号待ちしているときの気分になりますね。

isketch101_550

↑ なんか目にとまっちゃいますよね、ピザ屋。

isketch084_550

↑ サンフランシスコを思い出す・・・。

制作にはBrushesというアプリを使っているようですね。個人的にはBig Canvas社を応援したいところ。こちらのアプリを使えばそれっぽいアートがもっと簡単に作れちゃいますよ。

» Big Canvas Inc.

Jorge Colomboさんの他の作品を見るには以下からどうぞ。作品によってはメイキングの映像も見られます。

» Nothing – Commercial Creativity

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.