ひかりカエサル、ちょっと良くないw?

SPONSORED LINK

Pocket

ひかりTVのキャラクター、ひかりカエサルがゆるキャラで最近お気に入り。微妙にポジティブで素敵です。

hikari

↑ はっとする一言が得意ですw。

次のスプラッシュページでいろいろ出てくるようです。しゅた!っていう感じの忍者っぽいエフェクトもいい感じ。

» ひかりカエサルの部屋

スクリーンセーバーやブログパーツもあるようですね。

» ひかりカエサルの部屋 – ダウンロード

せっかくだからブログパーツ貼ってみる。かわゆす。

こういうテイストの絵、いいなぁ。そろそろイラストでも描こうかな。ちなみにデザインの扉で教えてもらいましたよ。

» 一気に知名度を獲れるか? ひかりTVの「ひかりカエサル」 | デザインの扉 – シブヤの片隅でつづる、デザインメモ

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.