今の自分の歳で死んだ有名人を教えてくれる『Dead At Your Age』

SPONSORED LINK

Pocket

興味深いというか、なんというか。受け止め方は人それぞれでしょうが、ユニークなサービスなのでご紹介。

Dead At Your Ageでは自分の誕生日を入力すると、自分の今の歳で死んだ有名人を教えてくれます。その人の不遇を嘆くとともに「世界には自分と同じ歳でこんなことを成し遂げた人もいるのか・・・」とわかって興味深いです。

dead_1

↑ 年齢はダミーw。

さらに「~さんは今から○日後に死んだのでその日にリマインダーしましょうか?」という親切だかどうだかよくわからない機能などもあります。人生に悩んだときに覗いてみるといいかもですね。

» Dead At Your Age – Deaths of interesting people at your age via @yhassy

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.