【自炊生活】 青菜と水菜と舞茸と豚肉の炒め物

SPONSORED LINK

Pocket

さて昨日も作りましたよ。水菜はサラダしかないのかなぁ、とひとりごちていたら「にんにくで炒めるといいですよ」とスタッフの子が。帰りに豚肉を買ってじゃんじゃか炒めましたとさ。

青菜と水菜と舞茸と豚肉と。

↑ 後ろにあるほうれんそうのおひたしも作ったよ!

野菜は炒めるまで尋常じゃない量があったのですが、炒めるといい感じの量になりました。シンプルだけどなかなかいい感じ。さいごに片栗粉でとろみをつけていただきましたよ。

自炊はいいですねぇ。あ、そういえば例の調理器具が届いたので近々・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.