タスク管理に使えるシンプルなストップウォッチ『Chronometer』

SPONSORED LINK

Pocket

機能としてはただのストップウォッチなのですが、デザインがシンプルで好感が持てたのでご紹介。こういうのをささっと作りたいなぁ。

t_11

↑ 使い方は自明ですよね。

t_21

↑ 記録も残ります。名前をつけることも可能。タスク管理にいいですね。

t_31

↑ こうした記録はエクスポートも可能。CSVとSCSV(セミコロンで分割されたデータをこういうのか)。

t_4

↑ あとミニ版もあります。ブログに貼り付けることも可能。

ご利用はこちらからどうぞ。

» Online Stopwatch – Chronometer

こういうストップウォッチツールは自分のタスクの実績管理をするのに良いですよね。ちなみに実績管理のデータが大事なんじゃなくて、実績管理を意識することで「使途不明時間が最小化される」というのが最大の利点だと思います。以下もあわせてどうぞ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.