ミニチュア模型のように加工されたマルディグラの映像

SPONSORED LINK

Pocket

以前紹介した「ミニチュア模型のように加工された海水浴場の映像」のマルディグラ版。今回もいい感じです。ちょこまかと動く人や車が模型のようですね。こういう手法で日本のお祭りも表現してみたらいいかもですね。


Mardi Gras from Keith Loutit on Vimeo.

↑ 3分ほどの映像です。

ちなみに「マルディグラ」、アメリカのお祭りです。一度は行ってみたいのですが、若いときに行った方が楽しそうだ。詳しくはWikipediaをご覧になっていただくと良いかと思いますが、なんというか、エロちっくらしいですよ。

そういえば留学していたときに友達が期末試験そっちのけでこのお祭りに行っていたなぁ・・・。

» マルディグラ – Wikipedia

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.