ギークでおしゃれなブックマーク『Save Bookmark』

SPONSORED LINK

Pocket

アイコンを模したリアルなオブジェは素敵ですよね。というわけで「Save Bookmark」はいかがでしょう。読みかけの箇所を「Save」しておくといいですね。

savebookmark

↑ こんな感じ。おしゃれ。

自分で印刷するためのPDFを配布していますよ。ちょっといい紙に印刷すれば十分実用に耐えうるのではないでしょうかね。

» icoeye’s blog » Blog Archive » Save bookmark

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. いつも楽しく拝見させていただいてます。
    すごくクールなブックマークですね。
    しかも印刷用のファイルを配布してくれるとは心優しい。
    当エントリーに刺激され書籍用はてなブックマークジェレネーターを作ってみましたのでよろしければ使ってみてください。
    今後の更新も楽しみにしてます!