自分自身と協力していくシンプルなゲーム『Cursor*10』の第2弾が登場!

SPONSORED LINK

Pocket

個人的にわりと好きだった「Cursor*10」に第2弾が登場していたのでご紹介。ちょっとわかりにくいのですが、自分自身と協力してクリアしていくゲームです。

cursor1

↑ あいかわらずシンプルなつくり。全16面をかけあがっていきます。

スタートしたらとにかく階段をあがっていってください。途中わながあったり、制限時間をオーバーしたりすると次のカーソルの出番になります。ただし、前回のカーソルも同時に存在するのでうまいことそれも使いながらクリアしていけばOKです。

cursor

↑ 複数のカーソルが入り乱れながらクリアーを目指します。

最初は何がなんだか?という感じでしょうが、やっているうちに「あぁ、そういうことね」とわかるかと。音も気持ちいいし、ひまつぶしに是非どうぞ。

» cursor*10 2nd (NEKOGAMES)

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.