リンク切れが復活したら教えてくれる、すっごく便利な『Mr. Uptime』がFirefox 3に対応していた

SPONSORED LINK

Pocket

Firefox 3にアップグレードするときに泣く泣く諦めていた「Mr. Uptime」なるアドオンがFirefox 3に対応していました。うれしすぎてエントリーw。

mruptime1

↑ つながらないサイトがあるときはここでウォッチリストに追加!

こうしておくとそのサイトがつながるようになったときにポップアップで教えてくれますよ。ソーシャルブックマークなんかで見つけた人気サイトはたまに落ちていますよね。そうしたときには諦めてしまっていたのですが、これで安心です。

大抵忘れたころに「アップしているよー」と教えてくれるので喜びもひとしおですよw。利用は以下からどうぞ。

» Mr Uptime :: Firefox Add-ons

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.