折り紙の鯉がひとりでに組みあがっていく映像

SPONSORED LINK

Pocket

これ、ストップモーションですが、きれいですね。折り紙がひとりでに出来上がっていくように見えます。


THE MAKING OF AN ORIGAMI KOI from MABONA ORIGAMI on Vimeo.

これは古くて新しい感じの良い手法ですね。なんか素敵。

彼(かな?)のその他の作品はこちらからどうぞ。

» THE MAKING OF AN ORIGAMI KOI on Vimeo

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. はじめまして。おやじまです。
    ぼくも「折り紙」&「百式」大好きです!
    んで、「ひゃく紙き折り紙」を作りました。
    よろしかったらHP覗いてみてください。
    ところで・・・百式さんの「ひゃくしき」って、あの「百式」でいいんですよね?
    違ったら大勘違いですね・・・。

  1. January 28th, 2009