「はじめてのGTD ストレスフリーの整理術」重版決定!

SPONSORED LINK

Pocket

「はじめてのGTD~」、調子が良いようです。出版社から重版決定のお知らせが来ましたよ。

gtd_2

↑ うれしいですねぇ。

個人的には誰もがGTDを実践すればいいのになぁ、なんて思っていたりします。なお、今回の出版にあたり、ミニコラムをBiz.IDの方にも連載しましたのでこちらもあわせてどうぞ。

» 今ならできるGTD:GTDは難しい? 「この作業をマクロに設定しておけば楽だろうな」に似ている – ITmedia Biz.ID

Amazonのレビューも着々と・・・うれしい限りです。

はじめてのGTD ストレスフリーの整理術

» はじめてのGTD ストレスフリーの整理術

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • azu
    • January 23rd, 2009

    初めまして
    毎日のように読ませていただいております。
    ご著書「ストレスフリーの整理術」
    早速アマゾンで注文しました。
    著者の先生もですが、担当の編集者もすごくうれしいと思いますよ。
    もしかしたら著者以上かも・・・
    増刷おめでとうございます♪
    わたしのところには何刷がくるのか楽しみです

  1. No trackbacks yet.