「はじめてのGTD ストレスフリーの整理術」がまたしても重版!

SPONSORED LINK

Pocket

gtd1

まさかのスピード増刷。これで4刷になります。うれしい限り。Amazonでの在庫がなくなりがちだったのでこれで安定するかと。

また、これにつられて「ストレスフリーの仕事術」の方もあわせて増刷。こちらは7刷になります。いい感じです。ありがとうございます。

なお、ブログでの書評は以下でまとめてあります。こちらもあわせて是非どうぞ。

» はてなブックマーク – IDEA*IDEA – はじめてのGTD

そろそろGTD勉強会でもやりますかね・・・。

はじめてのGTD ストレスフリーの整理術

» はじめてのGTD ストレスフリーの整理術

ストレスフリーの仕事術―仕事と人生をコントロールする52の法則

» ストレスフリーの仕事術―仕事と人生をコントロールする52の法則

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • makoto
    • January 24th, 2009

    管理人さま。是非、勉強会の実施をお願いします。しかも全国の主要都市で。私は北海道在住なので、札幌でしていただけると助かります。

    • ypk
    • February 10th, 2009

    はじめまして。
    『ストレスフリーの整理術』読んだだけですっきりしました。
    (だめですね。)
    作者の方はAからZまでのアルファベットを用いたファイリングシステムを使われているとの事ですが、管理人様はどうしていらっしゃいますか?
    秘密でなければ教えてほしいです。
    好きでいいんでしょうが、日本人なら、あ〜を、A〜Zが必要なのかなぁなどと、まだ「収集」も始めていないのに考えてしまいます。

  1. March 6th, 2009
    Trackback from : ぽこログ