「はじめてのGTD ストレスフリーの整理術」がまたしても重版!

SPONSORED LINK

Pocket

gtd

おかげさまでまたしても重版がかかったというお知らせが来ましたよ。アマゾンでも在庫がなくなりがちなのでこれでだいぶ良くなるのではないか、と。

なお、はてなブックマークで書評していただいたブログをまとめていますのでこちらもあわせてどうぞ。

» はてなブックマーク – IDEA*IDEA – はじめてのGTD

やっぱりGTDはこの本から始めるのが良いですよね。「ストレスフリーの仕事術」も良いのですが、あれは応用編ですからね。

そういえば先日あるセミナーに行ったら「年末年始に読み込んでだいぶ仕事がやりやすくなりました!」と話しかけてくれた人がいてうれしかったです。個人的にGTDはすべての人が実践すればいいのに!と思っているので是非どうぞ。

はじめてのGTD ストレスフリーの整理術

» はじめてのGTD ストレスフリーの整理術

応用編はこちら。

ストレスフリーの仕事術―仕事と人生をコントロールする52の法則

» ストレスフリーの仕事術―仕事と人生をコントロールする52の法則

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. January 22nd, 2009
    Trackback from : toguo.com別館