世界最年少のTwitterユーザーが誕生!?『twitter/kickbee』

SPONSORED LINK

Pocket

こ、これはすごい。学生のアートプロジェクトですが、なんと妊婦にセンサーをつけ、胎児が動いたのを感知、その様子をTwitterに通知するというシステムをつくってしまったようです。なんともはや。

kick.gif

↑ 今日、母親を蹴ったよ!というTwit。

kick.jpg

↑ センサーはこんな感じです。

まぁ、賛否両論ありますが、世の中には変なことを考える人がいるのですねぇ、という意味でエントリー。自分の子供にそうするか、というと限りなく微妙ですね。

なお、Twitterのページは「twitter/kickbee」。プロジェクトの詳細は以下から見られます。こちらもどうぞ。

» Kickbee : portfolio.menscher.com

■ 関連記事

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.