「夢をかなえるゾウ」著者の新作、「大金星」が届いた!

SPONSORED LINK

Pocket

まだ読んでいないけど期待を込めてエントリー。昨日から発売になった「夢をかなえるゾウ」著者、水野敬也氏の新刊です。

ちなみに恋愛修行本です。あいからわずの文体はそのまんま。笑えます。1500円で360ページ分楽しめるならお得かも☆?

大金星!

↑ 帯の裏が笑えますよw。

「こういう本を書いていてですねぇ」と昔からミズノンノに聞いてはいたのですが、ようやく発売になった模様。気になる方は是非書店で手にとってみてください。僕も速攻で読んでみます。

大金星

» 大金星

■ 関連記事

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.