デコメテンプレートを作ってもらったよー、の巻

SPONSORED LINK

Pocket

ケータイ会議のチャットで「イラスト描いてくれたらデコメテンプレート作りますよー!」というありがたいお誘いがあったので描いてみた。

またしてもさらさらっと。後悔はしていない・・・というか、かわいくない?(← バカ)。

deco_taguchi.png

↑ クリスマスまで使えますw。

taguchi_01.gif

↑ QRコードはこちら。

ちなみにデコメテンプレートって業者さんしか作れない面倒なものだと思っていたらそうでもないのですね・・・。普通にdocomoで作成ツールがある模様。詳しくは以下のエントリーをどうぞ。

» [M] mbdb | F906iでデコメを送ろう─デコメテンプレートでモテ度UP!?

上のエントリーでもわかるとおり、作ってくれたのは同じくケータイ会議メンバーのcazuki氏。感謝感激!

ちなみに現在、はっちmegも作っているらしい・・・との噂。こちらも楽しみですな。

その他のF-01Aレビューについては以下からどうぞ!

FOMA F-01A F-02A F-03A F-04A ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-01A F-02A F-03A F-04A ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!

■ 関連記事

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. デコメテンプレ簡単フォームで作るの巻
    http://kikky.net/pc/mk_decomail.html

  1. No trackbacks yet.