Googleスプレッドシートで冬模様のアートを作ろう!

SPONSORED LINK

Pocket

なんだか無茶なプロジェクトのような気がしないでもないですが、Googleで「Collaborative Spreadsheet Art」なるものが始まっていますね。

なとスプレッドシートを使って複数人で絵を描いていきましょう、というものらしいです。とりあえずビデオをどうぞ。

↑ いや、これ無理でしょw。

Googleでは「みんなも作って投稿してね!」とは言っていますが、難易度高いような・・・。気軽に(?)はじめられるテンプレートも提供されているようなのでチャレンジしてみたい方は是非どうぞ。

» Google Docs

■ 関連記事

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.