F-01Aにプリインストールされているデコメ絵文字一覧

SPONSORED LINK

Pocket

F903iあたりから導入されたデコメ絵文字。アニメーションする絵文字がかわいいですよね。

そのデコメ絵文字、どんなものが最初から入っているか資料としてなかったので作ってみました。全部ブログにあげるのはちょっとあれだったのでFlickrの写真セットにてどうぞ。

↑ 全部で13画面です。「モイモイ」もいますね。

ちなみにせっかくなのでアニメーションしている様子も動画で。初Flickr動画。

↑ 最初の画面で自分が最近使った絵文字が出てすごく恥ずかしいぞ!

人によって絵文字を使う、使わないがあるでしょうが、買う前に絵文字の一覧が見れると便利ですよね。という意味でのエントリーでした。

そのほかのF-01A関連エントリーは以下からどうぞ。

FOMA F-01A F-02A F-03A F-04A ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-01A F-02A F-03A F-04A ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!

■ 関連記事

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • きく
    • November 26th, 2008

    すいません…モイモイってなんですか?

    • むらせ
    • January 1st, 2009

    この機種買おうか悩んでたのですごく参考になりました★
    デコメ絵文字の機能が気になってたので…笑
    ありがとうございました

  1. No trackbacks yet.