離婚したので家を半分にぶったぎったという、トンデモ夫婦・・・

SPONSORED LINK

Pocket

本当ですかねぇ、という感じのニュース。40年も連れ添った夫婦が意見の不一致を理由に離婚。だんなさんの方が家を半分にぶったぎってしまったそうです。

cambodia-split-hou_1006078c.jpg

↑ 壮絶な光景ですね・・・。

ここまでしなくても、という感じですよね。理由はいろいろありそうな感じですが、だんなさんの仮病癖が主な理由っぽいですね。働かないし、しかも奥さんがクスリ代を払わなくてはいけなかったそうです。

ちなみにだんなさんの友人が来て奥さんの荷物をきちんともう半分の方へ移動させてから家をぶったぎったようですね。なんともはや。

» Married Cambodian couple saw home in half after separation – Telegraph

■ 関連記事

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.