コインを入れないと灯りがつかないランプ

SPONSORED LINK

Pocket

コンセプト商品ですが、エコに役立ちそうなナイスなアイデアだと思ったのでご紹介。

Coin Lampは(そのままですが)コインを入れないと灯りがつかないランプです。コインを入れることで貯金箱がわりにもなりますし、そもそもコインを入れるのが面倒ということでエコにもなりそうですよね。一石二鳥というか。

coinlamp.jpg

↑ シンプルなデザインですね。

気球地球規模でエコが叫ばれている昨今、こうした一石二鳥プロダクトはもっと出てきて欲しいですね。

» Jethro Macey | jethromacey.com

■ 関連記事

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • fukuna
    • September 29th, 2008

    >気球規模
    どないな規模やねんッ!

    • myun
    • September 30th, 2008

    気球規模?

  1. [ニュース]コインを入れないと灯りがつかないランプ

  1. No trackbacks yet.