ダイエット情報誌のFYTTEで「シャングリラ・ダイエット」が紹介されました!

SPONSORED LINK

Pocket

さてお知らせ。ダイエット情報誌の「FYTTE」にてシャングリラ・ダイエットが紹介されました。

sd1.jpg

↑ これね。詳細はこちらにて。

なんと7ページにも渡って紹介されちゃいましたよ・・・。しかもマンガで!とっても読みやすいので是非お手にとってご覧くださいませ。

sd2.jpg

↑ こんな感じ!

sd3.jpg

↑ 実際に体験していただいた人のレポートも。

編集部の方にも体験していただきましたが、実際効果があったようでなにより。個人的にもおすすめです(当たり前か)。

FYTTE (フィッテ) 2008年 11月号 [雑誌]

» FYTTE (フィッテ) 2008年 11月号 [雑誌]

なお、今月号は他にもコアリズムの体験DVDがおすすめですよw。シャングリラは書籍の方もよろしくです。

シャングリラ・ダイエット~全米ベストセラー!「食事制限」なし!「運動」なし!の魔法のダイエット~

» シャングリラ・ダイエット~全米ベストセラー!「食事制限」なし!「運動」なし!の魔法のダイエット~

■ 関連記事

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.