mf247終了まであと2日。

SPONSORED LINK

Pocket

mf247.gif

わりと好きだったサービスだったのですが、あと2日で終わっちゃいますね、mf247。インディーズで好きなアーティストが見つかったときはうれしいですよね。ランキングチェックして急上昇している人を探したりとか。

ビジネス上、難しかったということで一旦終了ということですが、何らかのカタチで戻ってきてもらいたいものです。

さて、あと2日なのでお気に入りのアーティストの楽曲はダウンロードなりなんなりしておくといいかもしれませんね。週末のんびり過ごされる方もちょっと覗いてみてはいかがでしょ。

ちなみに個人的にはここらへん、かな。

  • 「ウィスパーでアコースティック。でも癒さない。」というコピーが素敵w。最初にきいたのは「くまめがね」さんのポッドキャストだったかな。

    163c981f7aa90c46a5d62cfa7afc12bc.jpeg

    » mF247 | SNOOP

  • iora
  • うまく説明できないけどなんとなく。

    d512a339196f998c3a24fa06ba846cd4.jpeg

    » mF247 | iora

他にもアコースティックな女性ボーカル系素敵サウンドがあれば是非教えてくださいな。

» mF247 | Index

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.