Y-Combinatorから期待の新サービス!イベント招待状管理サイトの『anyvite』を徹底レビュー!

SPONSORED LINK

Pocket

Y-Combinatorの新メンバー、anyviteが良く出来ています。いわゆるイベントなどの招待状管理サイトですが、細かいフィニッシュが心地よいですね。日本ではこれ系のサービスが根付いていないのでこういうの作ってみたい人は参考にしてみては。

では簡単にコメント付きで使い方をご紹介。

any_1.gif

↑ まずは作成開始。目立つボタンでわかりやすいです。

any_2.gif

↑ 細かい工夫がされています。必要最小限かつ、気が利いています。

any_3.gif

↑ 内容をプレビューして送信準備。

any_41.gif

↑ 送信する際にユーザ登録も一緒にやっちゃいます。聞かれるのはメアドとパスワードだけ。

any_5.gif

↑ これがイベントのダッシュボード。誰がいつ見たかだとかがわかって素敵。

他にもRSSに対応していたり、壁紙変えられたり、動画や画像をアップできたりします。見た目はシンプルですが、ちょこちょこいじっていくと「おぉ、これもできるのか!」という感動があって好感が持てます。

日本ではこういうイベント招待サイトって流行っていないですよね・・・(mixiのなんとか機能が主流かな)。腕に覚えのある人はちょこちょこっと作ってみてはいかがでしょ。

» Anyvite | Home

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.