【自炊生活】 激辛!タイカレー・・・

SPONSORED LINK

Pocket

昨晩と今日のランチはタイカレー。タイの友人が持ってきてくれたカレーペーストを使って作りました。英語で実に適当にレシピが書いてあったのでCookpadやらお料理女子に聞きながら作ってみたよ。

具は鶏肉、ナス、ベビーコーン、かな。タイっぽくしたかったのでナンプラーもちょろっと入れてみました。

066 タイカレー
↑ かなり辛かったけどおいしかった!

途中途中で味見しながらつくったのですが、あまりにも辛くてココナッツカレーを大目にいれて、さらにチーズまで溶かし込んでみたよ・・・。おかげさまでまろやかでいい感じになりました。

夏はやっぱりカレーですな。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.