チェコにある世にも奇妙なタワーがちょっと怖い

SPONSORED LINK

Pocket

プラハにあるテレビ塔が紹介されていました。この塔、這っている赤ちゃんのオブジェが貼り付けられています。2000年にアートプロジェクトの一環としてつけられたみたいですが、住民から評判が良かったのでそのままになっているようですが・・・。

t1.jpg

↑ 遠くから見るとこんな感じ。

t2.jpg

↑ もちょっとアップ。

t3.jpg

↑ さらにアップ・・・こわくね?

これが評判が良いとは・・・ちょっと理解不能っすね・・・。プラハに行った方は是非見てみてください。元記事にはもちょっと写真がありますね。よろしければどうぞ。

» ever seen a creepier tower? | deputydog

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • 乳牛
    • July 27th, 2008

    USB挿せそうですね

  1. No trackbacks yet.