オートパラダイス御殿場でカート初体験!

SPONSORED LINK

Pocket

友達に誘われてカート初体験してきました。かな~り楽しかったですよ・・・スピード好きにはたまらないw。以下、いくつか写真でレポートしてみます。

cart_car.jpg

↑ 今回乗り込んだカート。小さいので一体感が違います。スピード感も爽快!

cart_course.jpg

↑ オートパラダイスのコース図。これを見ながら作戦を練ります。

cart_inst.jpg

↑ レース開始前にはこのようにレーサーの方が説明してくれます。カートの乗りかたを教えてもらっています。

cart_race.jpg

↑ レース開始!かな~~~り興奮しますw。

cart_joshi.jpg

↑ 女子でもまったく問題ありません。逆に度胸があるような・・・w。

cart_win.jpg

↑ 表彰式も盛り上がりました。シャンパンをバーっとw。みんな躊躇しなさすぎw。

↑ コース走行の様子がYouTubeにあがっています。雰囲気はこちらでどうぞ。

今回は朝の8:30集合で、16:30まで遊び倒したわけですが、あっという間の1日でした。オートパラダイス御殿場のスタッフの方も親切でとっても楽しかったですよ。もちろんクルマなので安全だけには気をつける必要がありますが、そこさえ守っていればかなりアツくなれるのではないでしょうか。

ちなみに結果は21チーム中・・・(秘密)位。次回はもちょっとがんばりたいw。しかし順位には関係なく、みんなで子供のように楽しめたのが嬉しかったですね。ひさびさに笑いすぎましたよw。

普段とは違った遊びを楽しみたい方は是非サイトをチェックしてみてくださいね。おすすめです。

» オートパラダイス御殿場

それから次回の大会は7月19日らしいです。以下のページから募集していますのでよろしければ。お友達とチーム組んで参戦されると楽しいですよ。

» 2008年07月19日 3時間耐久チーム戦!レーシングカートDHG Challenge Cupへのお誘い

■ おまけ

cart_ham.jpg

↑ カートとは関係ないですが、帰りに近くにある「二の岡ハム」へ。ちょっと値は張りますが、なんというか、絶品です。こちらもよろしければ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 二の岡ハムさんを最初、二の腕ハム、と読んでしまい・・・すみません!

    カート、楽しそうですね!
    女性が・・・
    >逆に度胸があるような・・・w。
    って、わかります(^^)

    お気をつけて、これからも楽しんでくださいね(^^)

  2. 通りすがりの者ですが失礼します。
    御殿場にレンタルでカートができるところがあるんですね!
    拝見したらお手軽価格で、挑戦したくなりました!