スペルミスを定期的にモニタリングしてくれる『spellr.us』

SPONSORED LINK

Pocket

まだサービスは始まっていませんが、アイディア的におもしろかたのでご紹介。Spellr.usはサイトのスペルミスを定期的にチェックして間違いがあったら教えてくれるサービスです。

spell.jpg

↑ 興味のある人は事前登録しておくのも良いかと。

毎回自分でチェックできればいいですが、「このつづり違いますよ」とか、「ここ、誤変換ですよ」と指摘されると恥ずかしいですよね。

かかる費用にもよりますが、サービスが始まったら試してみたいと思います。日本語版も欲しいところですが、ちょっと難しいですかねぇ・・・。

» spellr.us | Automated Website Spell Checking

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 日本語のスペルミスは結構見つけるの大変そう

  1. No trackbacks yet.