Q-POTを知らなかったよ・・・

SPONSORED LINK

Pocket

先日、女子とお茶していたら「えー・・・知らないのぉ?」と言われてしまいました・・・。Q-POTのストラップ流行っているらしいですね。しかも1つ4千円とかするのか・・・摩訶不思議だ。

q-pot.jpg

↑ チョコのストラップがQ-POTだって。下においてある本は気にせずにw。

そういえばマカロンのストラップつけている女子も良く見ますね。あれもQ-POTだったのかぁ。確かに見せてもらったらよくできていました。ちょっと溶け出している様子とかも再現されていて、妙にリアルでした。触っていても気持ちよい。

女子のトレンドはよくわからんからちゃんと聞かないとですな。公式サイトはここかな?

» q-pot products

なんということのない話題ですが、「知らないのぉ?」と言われて悔しかったのでエントリー。みなさん気をつけましょうw。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 私も知りませんでした。おばさんになり始めた証拠かな?

  2. こんばんは。
    マカロンのはピエール・エルメの食玩が流行りました~イスパハンとか…

  1. No trackbacks yet.