Facebookって・・・

SPONSORED LINK

Pocket

先日からはじめてみた「【Facebookアプリ】シリーズ」ですが・・・Facebookが重い重い重い重い重い重い重い重い重い重い重い重い重い重い重い重い重い重い重い重い重い重い重い重い重い重い重い重い重い重い重い重い重い重い重い重い重い重い重い重い重い重い重い重い重い重い重い重い重い重い重い重い重い重い重い重い重い重い重い重い重い重い!(オラオラ風に)。

Tumblrもそうでしたが、これはちょっと我慢できんす。よく出来てはいるのですが、こんなに待たされては・・・。

日本からアクセスしているからかな、と思ったのですが、どうやらアメリカで使っている人も重いとのこと・・・うーむ。

・・・というわけでFacebookアプリ紹介シリーズはちょっと断念・・・軽くなったら再開するかもです。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.