天井にさりげなくパラレルワールドを仕込んでいるアート

SPONSORED LINK

Pocket

Jil Leeさんというアーティストがなんともユニークなアート作品を考案したようです。彼が注目したのは天井。壁や床を飾りつける人はたくさんいますが、天井を飾る人はあまりいない、という事実からヒントを得たようです。

far.jpg

↑ 天井に何かが・・・。

closeup_copy1.jpg

↑ なんとミニチュアな別世界が!

さりげないですが、これを見つけたらおもわずニヤリとしてしまいそうですね。実際の部屋とまったく同じレイアウトだったりすると不思議な気分になるかもですよね。

この作品の詳細は以下からどうぞ。

» Please Enjoy – The Work of Ji Lee

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.