ありえないアートを作り続けるLi Weiさんの作品がすごくね?

SPONSORED LINK

Pocket

フォトショップじゃないの?と思えるような非現実的なアート写真を撮り続けているのがLi Weiさん。まずは作品をご覧あれ。

040-02.jpg

↑ これ、どうなってんだ?

077-01.jpg

↑ これもすごい。

047-01.jpg

↑ ありえなくはないけどありえない。

ちなみにこれらを実現するために使っているのは鏡を使った錯覚だとか、ワイヤーだとか、アクロバットだとかで、フォトショップなどは使っていないらしいです(※ といいつつも、メーキングビデオを見るとどうにも太すぎるワイヤーじゃね?と思ったり・・・どうやってワイヤー部分消してるんだろ・・・)。

彼の作品は以下のサイトでもっと見れますよ。よろしければどうぞ。

» Liweiart-photo0000

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.