JavaScriptを使って期間を選択するためのコントロール『Timeframe』

SPONSORED LINK

Pocket

まだまだバグだらけですが・・・と作者も断っていますが、興味のあるコントロールなのでご紹介。「Timeframe」はJavaScriptを使った、期間を選択するためのコントロールです。

開始日と終了日を指定すると値を返してくれますが、ドラッグで期間を延長できたり、マウスオーバーで現れる×印で選択解除できたりと、なかなかこじゃれています。

timeframe.gif

↑ こんな感じ。サイトでデモも試せます。

ブラウザによっては動かないこともあるようです。Safariで試すのが一番いいようです。まだまだ実用性は低そうそうですが興味のある方はこちらからどうぞ。

» Timeframe

コードはgithubで公開されているようですね。最近よくみるな・・・github。使ってみようかな。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.