世界の9大びっくりホテル

SPONSORED LINK

Pocket

BudgetTravelのサイトで「9 Hotels You Won’t Believe」なる記事が。そ、そんなホテルが!と思えるようなものばかりだったのでご紹介。全部で9つありますが、個人的にぐっときたものを。

  • クレーンホテル
  • クレーンに吊るされた部屋を自由に操作できる、というクレーン操縦権つきホテル・・・空中に部屋を浮かべてディナー、なんてダイナミックなこともできます。

    0803_WeirdestHotels_CraneDinner.jpg

    ↑ アムステルダムにあるそうです。

  • わんわんホテル
  • こ、このセンスは!w。内装もわんちゃんづくしです。

    0803_WeirdestHotels_DogOutside.jpg

    ↑ すごいな、これ。タイムボカンもびっくり。

  • 土管ホテル
  • これは快適なのだろうか・・・と思ったら負け、な雰囲気があります。

    0803_WeirdestHotels_DasPark.jpg

    ↑ オーストリアにあるそうです。ネットつながって・・・ないよね、きっとw。

他のホテルを見たい方はこちらからどうぞ。英語ではありますが、写真でみていくだけで楽しいのでは。

» Budget Travel Slide Show – 9 Hotels You Won’t Believe

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.