サンフランシスコからロサンジェルスへ

SPONSORED LINK

Pocket

la_top.jpg

さてちょっと間が空きましたが、ロサンジェルスに来ています。またしてもだらだらと書いてみる。

  • LAXへ
  • サンフランシスコでレンタカーを返してSouthwestでLAXに移動。あいかわらずバス感覚の運行でゆるい感じが悪くない。

    LAXについたらレンタカー。やたら混んでいる。30分は並んだ。その後、LAにいる友人の家に。

  • ビーチでご飯
  • 友人宅(というか、友人の両親だが)ではのんびり犬とじゃれあったり、お話したり、ちょっとうたた寝したり。夕食はラグナビーチにあるレストランに連れて行ってもらいました。

    la_beach.jpg

    ↑ ビーチ・・・やっぱりいい感じだなぁ。

    la_beef.jpg

    ↑ 夕食。おいしかった!

  • 起床、DesignWalkerのKawachiさんとランチ
  • 次の日に起床、ちょっと公園を散歩。

    la_breakfast.jpg

    ↑ 起きたらフルーツが用意されていた・・・うれしす。

    その後、以前からチャットやらメールしていたDesignWalkerのKawachiさんとサンタモニカでランチ。

    ランチはなんとなくネタ的にHootersに。いろんな意味でボリュームたっぷりでしたw。

    la_hooters_food.jpg

    ↑ アペタイザーだけでおなかいっぱい。

    Kawachiさんとは経歴のお話しやら、ウェブの話やらまぁ、なんというかつれづれなるままに。近い将来、一緒になんかできるといいなぁ。

    彼とはランチしたあとにサンタモニカの街をぶらぶらしてお別れしました。

    la_parking.jpg

    ↑ サンタモニカの駐車場・・・残り台数がわかっていいですね。こういうの日本にあったっけ?

そんでもって、今はロスの北の方でのんびりしています。1日過ごして日本へ帰る感じかな。ここで特筆すべきことは今のところ、まだないっすな。

もう少ししたら日本へ戻ります。やること山積みだなぁw。ではでは。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. きれいなビーチでご飯、うらやましい。。。
    残り台数表示してる駐車場は、私の知っている限りだと京都府立医科大学付属病院のものがそうですね。

  1. No trackbacks yet.