【自炊生活】 ほうれん草のおひたし

SPONSORED LINK

Pocket

今日も自炊生活。昨日あまった白菜と豚肉でもう一回炒め物を作り、買ってきたほうれん草(150円)でおひたしを作ってみた。あと白米を炊いた。

041 ほうれん草のおひたし

↑ 水切りがいまいちだったけどうまかったよ!

自炊生活も41品目。今月末までにあと9品。がんばるぞー。

さて、今家にあるのは、ほうれん草と玉ねぎ。次は何を作るかな。明日はちょっと用事があるんで明後日かな。

それにしても新境地に達しきれていな。なんか本を買って片っ端からつくるとかがいいですよね・・・というわけで以下を衝動買い。友達のうちにあってなんか良さげだったので。

基本のアジアごはん (オレンジページブックス―さらに料理を知りたいときに)

» 基本のアジアごはん (オレンジページブックス―さらに料理を知りたいときに)

基本の和食 (オレンジページブックス―とりあえずこの料理さえ作れれば)

» 基本の和食 (オレンジページブックス―とりあえずこの料理さえ作れれば)

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.