自分で掃除をすると安くなるホテル?

SPONSORED LINK

Pocket

hotel.jpg

昔から気になっていたので思い切って公開質問。

どこかで読んだホテルの話。そのホテルは宿泊者がチェックアウト前に掃除をすると宿泊料が安くなる、という仕組みでした。ただ、どのホテルだったか出所が探せない・・・。

なんかいろんな意味でいい仕組みだと思うのですが、そういう宿泊施設って日本にもあるのでしょうか・・・?どなたか知っていたら教えてください。

他にもお皿を洗ったら安くなるレストラン、なんてのもありだと思うのですがどうだろう?

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • 東京都
    • March 1st, 2008

    お皿を洗うとタダになる餃子の王将は有名です。
    http://www.excite.co.jp/News/bit/00091184334786.html

    • だいち
    • March 2nd, 2008

    ユースホステルとかゲストハウスがそういうのにあたるのではないでしょうか。
    掃除したから安くなるというよりは
    安いんだからみんな手伝ってねってのりです。
    ちなみに僕は昔ゲストハウスで働いていました。

  1. No trackbacks yet.