ダンサーがFordのクルマになっていくトランスフォーマーみたいな映像

SPONSORED LINK

Pocket

トランスフォーマーのようなCGが好きなのですが、Fordの新作CMがなんだかかっこいいです。全身青タイツ?のダンサーが踊りながらクルマに変形していきます。

ford_1.jpg

↑ 映像はFordのサイトでどうぞ。YouTubeにもあがっていたのですが消されちゃったみたい。

ford_2.jpg

↑ 部品はクルマのを使っていますが、車体は人で表現。体が柔らかくないと、ですな。

Fordのサイトではメイキングの映像がもあるので興味のある方は是非どうぞ。やっぱり練習大変そうですね。

» Ford Powered by You

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.