カラーフィルムをめくって遊べる『FLIP!』

SPONSORED LINK

Pocket

まぁ、なんというか一発ネタですが。FLIP!は、ブラウザ画面がカラーフィルムのようになっています。四隅にマウスをもっていくとでろ~ん、という感じでめくることが出来ます。

color.gif

↑ 全面めくれそうでめくれないw。

ちょっともどかしい感じがいい感じ・・・でもないかw。こういう単純作業はぼーっとするときに良いかもですね。

» FLIP!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • 昼下がり
    • March 11th, 2008

    クリックしたらめくれました!

    ドラッグでも違う動きとかしてそうです。。。

    なんかやってて楽しい!
    プチプチに似た感覚ですね。
    めくり放題ですわww

  1. これたぶん全面めくれると思いますっ
    対角線上にドラッグして画面半分程めくると、
    ハラリと剥がれます。

    没頭してしまいますねー。

  1. No trackbacks yet.