Googleマップを使ったレーシングゲーム『REAL WORLD RACER』

SPONSORED LINK

Pocket

これはちょっと楽しい。Googleマップを使ってレーシングゲームが楽しめます。あの大都市からあの大都市までドライブだ!といった楽しみ方ができますね。

以下に簡単に遊び方をご紹介。

race_1.jpg

↑ トップ画面。キー操作は矢印キーで。曲がるときには「キィー!」と言うといいらしい、という説明までw。ちなみに音は出ません。

race_2.jpg

↑ 始点と終点を指定。残念ながら日本語で指定するのはできないみたい。

race_3.jpg

↑ こんな感じでレース開始。道をはみ出してもOKですが、ルート上の三角のチェックポイントを拾っていかないといけません。

一緒に走ってくれる敵の車なんかもいて手に汗握る展開になりますね。右上には時速や走った距離も表示されますよ。実際の航空写真を使っているのでなじみの深い都市で行うと白熱しそうです。

ご利用は以下からどうぞ。

» REAL WORLD RACER

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • ゆーじぃ
    • February 14th, 2008

    Googleマップで自動車系ならこんなリアルなのもありますよー。
     
    2D自動車シミュレーター on Google Maps
    http://geoquake.jp/webgame/DrivingSimulatorGM/

  1. No trackbacks yet.