【夜カフェ】 Rue Favart (恵比寿)

SPONSORED LINK

Pocket

前から気になっていたカフェに行ってみた。恵比寿のガーデンプレースのすぐ横。3階建てのカフェです。1階がキッチン&売店、2階が喫煙席、3回が禁煙席かな。

深夜2時までやっているので使いやすそうですね。1階ではおいしそうなスイーツもたくさん売っていました。ご飯もおいしかった&ボリュームたっぷりでしたよ。

E-MOBILEも問題なしです。ひとりでコーヒー呑みながら読書や作業をしている人も見かけましたね。3階席で人通りを見ながらまったり過ごすのも悪くなさそうです。

cakes.jpg

↑ いろいろ食べた。そして一足お先にバレンタインのチョコもらった。愛されているっす。

■ 詳細情報

名称 Rue Favart
ウェブ リュ・ファヴァー(Rue Favart) [食べログ.com]
営業時間 10:00~26:00
住所 東京都渋谷区恵比寿3-28-12 (地図)
アクセス 恵比寿ガーデンプレイスのすぐ横。駅からはちょっと歩く。
電話番号 03-5421-0688
E-MOBILE 快適につながります。
電源 ないですかね。
駐車場 近くに安いけどやたら狭いコインパーキング。でもかなり難しい。その隣にもちょっと高いパーキングあり。
価格帯 普通かな。
備考 雰囲気いいですね。ちょっと寒かったけど。あとテーブルにキャンドルとかあるといいと思うな。

■ その他の夜カフェ

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 4~5年はまっているカフェが掲載されたので、思わずコメントしてしまいました。

    ここのフード、絶品です。酒もうまい。
    とくにスイーツ、中でもかぼちゃプリンは、どこのを食べても、ここのを食べたくなります。
    かぼちゃの濃厚さ、これがまた・・・

    酒を飲めない友人と行っても楽しめるお店ですね。

  1. No trackbacks yet.