【夜カフェ】 BOWERY KITCHEN/バウリー・キッチン (駒澤大学)

SPONSORED LINK

Pocket

このシリーズはじめてから「ここもいいですよー」とたくさんカフェを教えてもらうようになりました。かなり楽しいっす。情報歓迎。レポートします。条件は夜2時以降開いているカフェです。

さて今回は駒澤公園の近くのBOWERY KITCHEN。午前4時まで開いている素敵カフェです。というか、有名なのですね。一緒に言った子はだいぶ前に来たことがあると言ってました。知らんかった。

E-MOBILEも快適につながりますし、店員さんも感じいいし、雰囲気も音楽も素晴らしいす。今回はお茶しにいったので食事はしませんでしたがオムライスがおいしいらしい。全体的に食事もがっつりできる感じです。

ちょっと駅から遠いのでクルマかタクシーか、になりますが、また行ってみたいと思えるカフェでした。

cafe_komazawa.jpg

↑ 店内は落ち着いた感じ。まったり楽しめます。

■ 詳細情報

名称 BOWERY KITCHEN
ウェブ BOWERY KITCHEN / カフェ – livedoor 東京グルメ
営業時間 09:00 – 28:00 無休
住所 東京都世田谷区駒沢5-18-7 (地図)
アクセス 駒澤大学大学からかなり歩く・・・つか、タクシーか車で。
電話番号 03-3704-9880
E-MOBILE 奥まった席のほうでも快適につながります。
電源 ないかな・・・。
駐車場 近くにコインパーキング
価格帯 チャージなし。普通の値段です。
備考 ペットもOKぽい。料理がおいしいらしい。店員さんも感じいいです。

■ その他の夜カフェ

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • あおき
    • January 14th, 2008

    カフェより・・・

    手がきれいな女性の方が木になる。

  1. February 8th, 2009