Biz.IDで「楽天でつくるネットサービス」が始まりました

SPONSORED LINK

Pocket

ちょっとお知らせ。Biz.IDで連載している「ひとりで作るネットサービス」ですが、好評だったので、企業版も企画してみました。

こちらはいわゆるPR記事(記事広告)ですが、企業でネットサービスがどう作られているかを「ひとりで作る・・・」のトーンで書いています。サービスというよりも人に焦点をあてて紹介していきます。

現在、掲載しているのは「楽天でつくるネットサービス」。計5回の連載になる予定です。第一回目は前田さん。そうとうマニアックな方でしたよ・・・(ミニ四駆にはまった方は特に興味あるのでは)。楽天でどういう集客がされているか、その仕組みを知りたい方は是非どうぞ。

bizid_rakuten.jpg

» 「論者にならないこと」“ねばねば”サービスの作り方 – 楽天・前田さん

企業で作るネットサービスはやっぱり結果が大事。ネットサービスをどう数字に結び付けていくか、聞いていて参考になることが多かったです。あと数回、記事があがる予定なのでまたお知らせしますね。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.