バーガーキングの新しいキャンペーンサイト、『Angry-Gram』が楽しげです

SPONSORED LINK

Pocket

オンラインプロモーションといえばバーガーキング、という感じになってきましたが、新作が出てきたようですね。

その名も「Angry-Gram」。同僚や友達に向けて、「おいおい、君のここが我慢できんのだよ!」というメッセージを送ることができます。

自分がつくったメッセージはバーガーキングのハンバーガーがいい感じに代弁してくれますよ。

以下に簡単にご紹介。

bk_1.gif

↑ このようなレターに単語を入れ込んでいきます。

bk_2.gif

↑ 入力補助機能もあるみたい。

bk_3.gif

↑ 出来上がったメッセージをハンバーガーがド迫力で伝えてくれます。

自分でメッセージを作ってみたい人は以下からどうぞ。

» Angry-Gram

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. バーガーキングのワッパーに怒られた

    3度の飯よりハンバーガーが好きです。
    (ハンバーガーは飯に入りませんww)

    恐らく、ハンバーガー好きなら
    誰もが食したことのあるバーガーキングの…