あの「マトリックス」のトップアニメーターが4年かけて作った『Killer Bean Forever』

SPONSORED LINK

Pocket

bean_top.gif

一世を風靡したあのマトリックスのトップアニメーターが4年間かけて作ったアニメーションが公開間近なのだそうです。

このKiller Bean Forever、コミカルな主人公が活躍するアクション映画のようです。

作ったのはJeff Lewさん(34歳)。昔からアニメや映像が好きで、マトリックスのアニメーターを務めた後、「やっぱり自分で映画が作りたい!」と思い立ち、自宅に引きこもって毎日毎日作業に没頭していたようです。

公開はもうすぐ、とのことですが、予告編があがっています。マトリックスも顔負けのスーパーアクションですね。これは期待できそうです。

↑ 予告編が公開中です。かな~り本格的です。

彼のサイトでは過去の作品や、プロフィールなどを見る事ができますね。よろしければどうぞ。さてさて、このKiller Bean、大ヒットするでしょうか・・・。公開を楽しみに待ちたいと思います。

» Killer Bean Forever – Official Website

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. デモモーションさらに追加

    ■あの「マトリックス」のトップアニメーターが4年かけて作った『Killer Bean Forever』 (IDEA*IDEA)
    これほんとに90分作品だっ…

  1. No trackbacks yet.