ついカッとしてイラストを描いてみたので公開してみる

SPONSORED LINK

Pocket

ひょんなことから友達に頼まれてイラストを描いてみることに。音楽がテーマ、というお題だったので適当にさらさらと・・・。

描いてみたら意外にかわいく描けたので勢いで公開してみる。後悔はしていない。

music.png

↑ たまに描くと楽しいですな。

イラストブログでも立ち上げようかな・・・そうすればもっと上手くなれるかな。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. イラストブログ…いいですね。手書きの線はほっとしますしね。

  2. 意外とエクセレト。

    • sunny
    • September 13th, 2007

    か…かわいい!!
    意外な才能ですね。知らなかった!!
    思わずコメント。笑

  3. ぜひ、このままの画風で描いていってください!
    超、かわいっす!

  4. ブログで絵を描き続けるのは結構、大変ですよ。
    描くことなくなってくるんです。

  1. No trackbacks yet.