本日のランチとか(&携帯事情その2)

SPONSORED LINK

Pocket

オリーブが入っているらしいチャーハンかな。35バーツ(140円ぐらい)也。うまい。そういえばここ何日かお酒呑んでいない。いい傾向だ。

thai_1.jpg

↑ おいしい・・・つか、安すぎるぞ。こっちの食費。

泊まっている部屋の回線が細くてブログの更新もままならないわけですが、まぁ、のんびり行きます。

ちなみに1階にあるカフェまで来れば(今もいる)速度は2倍!7時から23時まで開いているのでなかなか快適です。

thai_2.jpg

↑ カフェもなかなかおしゃれでいい感じ。コーヒー一杯40B。チャーハンより高いぞ・・・。

それはそうと、こちらの携帯、撮った写真を携帯上で加工できてちょっとおもしろい。枠つけたり、クリップアートつけたり、テキスト入れたり。こういうのって日本の携帯でもできたっけ?

kao_1.jpg

↑ こういう写真を・・・。

kao_2.jpg

↑ こう加工してみた。これぐらいだったら携帯だけで出来る。

さてさて、作業に戻りますかね。また生活で気づいたことがあったらレポートしますねー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • too-ri-soo-girl
    • August 2nd, 2007

    日本の携帯でもできますよ。
    フレームや文字入れだけじゃなく、反転、コントラスト変更、トリミング、エンボスにセピアやモノクロ化なんかも。

  1. No trackbacks yet.