こういうときはどうしたらいいのだろう?

SPONSORED LINK

Pocket

たまには独り言エントリー。

つらつらと頭に浮かんだシナリオ。

「友達にホームパーティに誘われた。せっかくなので友達数人さそってわいわい楽しく行くことに。

しかしパーティーの当日どうも熱があって調子が悪い。

このまま行ったら風邪の菌をまき散らしてしまう。しかも友達の家には子供もいる。子供に風邪をうつしてもまずい。

ただ、自分が行かないと誘った友達も行くのは微妙である。誘った友達と主催者の友達に面識はないからだ。

だからといって僕もろとも誘った友達もいかない、というのもまずい。せっかく大人数を期待して食材を買ってくれている主催者の友達に悪いからだ。」

さてどうすればいいだろうか。

・・・と、ここまで書いてクレドの話を思い出した。

詳しくは次回。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • ぱにっく
    • June 6th, 2007

    続きが気になってます。

  1. No trackbacks yet.